飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 嫁丸。ダメ主婦らいふ › 嫁丸。のこと › ちょっとしたチャレンジ、その後。

ちょっとしたチャレンジ、その後。

以前、ちょっとしたチャレンジというブログを書きました。

やっぱ、アレ。無理でしたぐすん


安物買いの銭失い。痛感しました・・・




ってことで。



↑こちら、購入してみました!

夫婦で念入りに下調べに下調べを重ね・・・・
やっとたどり着いた商品でしたハート


が、しかーし!
注文確定後、発送されたのが

台風19号、沖縄上陸の前日orz
目の前に美味しそうなニンジンぶら下げられたお馬さん状態ですよ、私。
もう必死こいて走るんだけど、一向にニンジンさんにたどり着けないのですよ。

結局、ニンジン・・・もとい、商品を手に出来たのは1週間後でした。

んで、届いたのが、これ

ちょっとしたチャレンジ、その後。


ハートラブハートピンクハートの私にはぴったりのお色でしたラブ

使用感はというと。

全然アリ!
前回のコイツは何だったんだろう?って感じでした(笑)

ちゃんと吸い込んでる感、吐き出してる感を得られるし、満足感は比べ物にならないです!

電圧調整も、バッテリー下部のダイヤルで無段階調整でき、自分好みの煙量(正しくは水蒸気なんだけど)を見つけられます。
ただ、ダイヤル部分はすごく軽かったので、ちょっと触れただけで回っちゃったりするのが残念。。。

あと、やはり重さですね。

見た目通り、重たい(笑)
タバコを吸うように指だけで持つなんて到底不可能でした(笑)

それと、リキッドを入れるタンク部分は、やはり液漏れがある(これはどの電子タバコでもあるらしい)ので
ケースにしまう際は必ずバッテリーからは外した常態で収納しなければいけない、というところでしょうか。
リキッドも10本付いてくるので、色々試してみたいと思います!
因みにリキッド1mlでタバコ1箱分、といわれているので
うまくいけば金銭的にも節約になるかも!?と期待しています・・・ヒミツ


何はともあれ、嫁丸。はこれから禁煙に挑戦したいと思います


減煙から、始めたいと思います!


同じカテゴリー(嫁丸。のこと)の記事

Posted by 嫁丸。 at 2014年10月23日   22:39
Comments( 0 ) 嫁丸。のこと
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。